全ツ☆岡山公演…グッズ

全国ツア-終わって、次はフェスタのお稽古が、、、もう今日から005.gif

とうこちゃん身体大丈夫かしら~~~?

岡山公演の時も、朝岡山入りして、そのまま2回公演!!!
岡山市民会館の目と鼻の先に後楽園があっても
全く観光など出来ない、超ハ-ドスケジュ-ルだったことでしょう

土曜日の2時公演の時に、今度はプライベ-トで岡山に来たいって
言ってくれて053.gif拍手!拍手!

観光の時間は無くても、美味しい物は頂けたのかな?
千秋楽のご挨拶では、『美味しかった!』って言ってらしたとか003.gif

しっかり栄養補給してフェスタへのエネルギ-になってたら良いけれどね





さてっと、岡山公演でGetしたものご紹介060.gif

f0179323_21444167.jpg




念願のとうこちゃんパ-ソナルカレンダ-053.gif

ベルナ-ルの写真3枚セット…こちらAセットで、Bセットは売り切れ007.gif
オスカルに切られて左腕怪我したベルナ-ルに萌えますぅ~053.gif
手当をしてあげたい...ロザリ-になってずっとくっついて歩きたい~
歯ぎしり酷くても、寝言三昧でも、一緒のお部屋で眠りたいわ~~~016.gif

妄想がやまない今日この頃(笑)
寝ても醒めても、ベルナ-ルとネオダンディに心はいっぱいです053.gif


そうそう、ベルばらのメモパッドも買いました、、、これ今回で2個目です
初日の時も買いましたからね…何個でも欲しいですが、これで最後ね(涙)



今、欲しいのはとうこちゃん監修の鳩のブランケット
通販で買えますね…う~ん迷うわあ
[PR]
by rose105 | 2008-12-09 21:54 | 宝塚