星組友会先着順

今朝は、10時前から仕事する振りして028.gif
友の会ネットサービスにログイン!

前楽は既に予定枚数終了
目指すは、お茶会15日の公演

あちゃ~008.gif 3時公演も終了
じゃあ、11公演…B席ならあるわ♪
もうこうなったらB席でもOKですよ

だって、一般前売り滑り込める確率…何パーセント?だもの

一応、チケットぴあにもエントリーしてはいるけれど
今まで当たったためしがない!

でも、調子に乗って、2月14日の宝塚ホテルの
フレンチランチ付きのSS席チケットエントリーしてみたわ
お値段065.gif18000円也~~~~


もし、もしも当たったら?
翌日のお茶会もあるし、ホテル泊もあり?
嬉しい妄想に、午後の仕事が楽しいわあ053.gif


目指す公演のチケットは、後平日公演1枚
こちらは、A席のセンターブロック取れました♪
1階席だし、上出来!上出来!




ぶり返した風邪の所為で、食欲無いのです(久々に痩せた?かも)
食べると胃が痛いわ~な状態だけど、チケット何とか確保できて
無謀なエントリーもしちゃって、何だか元気出ちゃった(笑)


土曜日は、いよいよ全国ツアー岡山公演070.gif
愛しいとうこちゃんに会えば、風邪なんて吹っ飛んじゃうわ!

…でも、観劇される皆様や、もちろん072.gifとうこちゃん率いる星組さんの
面々に風邪移しちゃいけませんから、頑張って治すしかないね066.gif


《ちょっと独り言》
 岡山で、とうこちゃんのパーソナルカレンダー
 買えますように016.gif
 他にも色々欲しいものあるのよね
 キャトル行きたい~~~~
[PR]
by rose105 | 2008-12-04 20:51 | 宝塚