とうこちゃんラスト公演抽選結果!

友会の星組公演抽選…とうこちゃんの退団公演が観劇できるか出来ないか!?

前日からドキドキ・・・ドキドキ・・・

エントリ-してから、月末バタバタと忙しかったので
余り気にすることもなく、週末、、、風邪をぶり返して悲惨007.gif

妙に熱っぽい…熱でドキドキ、身体が熱いのか、星組公演の抽選結果待ちが身体を熱くさせるのか?



まあ、どっちでも良いんですけどね^^;

はい、結果はこちら~




初日、平日2公演、前楽とエントリ-!

で、

初日S席!それも一桁台の列~~~~070.gif053.gif060.gif

それと、平日公演のS席…こちらは、S席最後尾・・・
平日SS席でダブル観劇狙ったんだけど、撃沈002.gif

それでも、2勝2敗の五分!くじ運のない私にしては上出来!だわ♪


とにかく、これで2公演は観劇できる事になってホッv

後は、前楽と…千秋楽はどうしてもいけないの(涙)
だから、せめてさよならショ-のある前楽チケット欲しかった

それに、お茶会のある2月15日の公演、なんとかチケット捜さなきゃ!
せっかく宝塚に行くんだもの、公演観たい~~~007.gif


まだまだ、チケット争奪戦は続くわね



チケ流で千秋楽35万円で売りに出てましたわ065.gif
前楽なら20万円台くらい…ああ、宝くじ当たらないかしら!!!
[PR]
by rose105 | 2008-12-02 10:20 | 宝塚