人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の梅芸初日~ベルナール・ネオダンⅢ~

12月8日…愛しいとうこちゃんの梅芸ラスト公演
全国ツアー初日…行って参りました016.gif
最後の梅芸初日~ベルナール・ネオダンⅢ~_f0179323_10134983.jpg



晴れ女のとうこちゃんにしては珍しく、朝から雨模様の初日057.gif
…きっと、私たちファンの涙雨、、、そんな思いで空を見上げました




さて、公演は~ワクワク060.gif


『ネオダンディズムⅢ』は文句なく!
カッコイイ~053.gif素敵~053.gif萌え~053.gifどころ満載で
とうこちゃんファン必見です!!!!


昨年の博多座で観劇した「ネオダンⅡ」とほぼ構成は同じ

「ポゴシプタ」の場面が「all by myself」になって客席からの登場です

泣かずにしっかり公演を胸に刻もうと観ていたんだけれど
この場面は…いけません007.gifもうボロボロでしたから。。。


嬉しかったのが、「パンパミーア」では、今まで琴ちゃんと組んで
踊ってましたでしょ
でも、今回スリーでは、あすかとのコンビで、リフトも!!!
とうこちゃん、益々細くなって、腰を痛めないか心配だけど
二人の場面が増えて、とっても嬉しいです003.gif


一つ、物足りなかったことが…階段が少な~~~い008.gif
博多では、キャリオカの場面は特設階段ついてたり
全国ツアーは難しいでしょうかね。



最後のご挨拶の時には、ご自分の退団の事話してましたわ
聞きたくないんですが~現実がカチカチとカウントダウンしているようです


グッズちょこっと買って帰りました

最後の梅芸初日~ベルナール・ネオダンⅢ~_f0179323_10134936.jpg



鳩の赤いブランケット欲しかったのに無かった(残念)
キャトル行かないと駄目なのね…
ネットで購入できましたっけ?





ああ~素敵だった、とうこちゃん、やっぱり大好きだわ016.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)










そうですよねえ、全ツと言えば「ベルばら外伝」!

ふぅ~、、、とうこちゃんのベルナールは勿論かっこよかったです!
歌も、勿論とうこちゃんですから!とっても心に響きます!

なにやら変装シーンがあり、、、笑いを誘っていましたが…
私は笑えなかったんですよね、、、この演出誰?(分かってますが)みたいな

あの名作のスカピンの後に、これですか~~~???みたいな。。。


でもでも(一生懸命良かった部分探します)あすかのロザリー
可愛かった!
ベルナールの後を必死で着いていくところ、二人の間合いが絶妙で
やっぱり笑えます(ここは純粋に楽しくてほっこり笑えます)


ただ、、、ベルナールが黒い騎士としての見せ場がない(汗)
と、私は感じましたが。。。
近衛兵、活舌悪い人がちらほら~がんばっておくれ~



そんなこんなな(訳ワカリマセンが)全国ツアー初日でしたが
無事に幕が開いて、お元気で、キラキラ輝くとうこちゃんに
逢えた事が何より嬉しい事でした058.gif


次回は岡山公演です
これで、1ヶ月フルパワーで仕事できそうです!!!!





観劇後は、フルーツさんと、今回初お目見えのNatsuさんと
三人で楽しく、観劇の感想やら、ラスト公演のチケットを
どうやって取るかとか、熱く話し合いましたわ♪


Natsuさん、色白でほんわかした雰囲気の
可愛らしい方でしたわ056.gif

お土産まで頂いてありがとうございました
また次の公演、一緒に観劇しましょうね


フルーツさんとお会いするのは、「赤と黒」以来…
スカピンは観劇日が合わず、会えませんでしたが
いつ会っても、長年の友人のようで、いつも楽しい時間を
共有できる方です

最近、フルーツさんには色々とご面倒かけて
お世話になっていまして、今後もよろしく~ですわ010.gif


スカステの初日の映像が早く観たいですねぇ
今日は、ニュース総集編だから初日放送ないですよね
明日朝7時からのタカラヅカニュースに期待しましょう
by rose105 | 2008-11-09 11:27 | 宝塚