息子の気持ち

いよいよ明日に迫った全国ツア-初日053.gif

取りあえず新幹線のチケットは取ったわ!
12時からの公演観劇だから、9時頃の新幹線に乗る予定♪


昨夜、バイトから帰って夕飯を一人で食べている息子に

 母 「土曜日は大阪行ってくるからね」

 息子「宝塚観に行くんじゃろ~、いつ帰ってくるん?」

 母 「(笑)う~ん、気が向いたら~」

 息子 「ええよ~、いくらでも ゆっくり息抜きしてきたら」


 まあ!優しい事言ってくれるのね053.gifなんてはしゃいでいたら…
      



 息子 「うん、楽しんでおいでよ。
      日曜日の夜に戻ってきてくれたら良いよ003.gif



 母 「・・・・・・・・・・はい~~~???? ゆっくりって1泊2日ってこと?」


 息子 「あ、あれ?もっと???008.gif




もう、大笑いしちゃったわ~~~
まあ、今回の大阪は日帰りですけどね
            …最近泊まりで宝塚行ってませんわ



『ゆっくりって言うから、1ヶ月くらい行ってても良いかと思った』
って言ったら


1ヶ月私がいないと、家の中凄いことになって、気になって
家を空けられないだろうなんて言われたわ(汗)…確かに015.gif




何だか、旦那に諭されてるような錯覚を覚えてしまった050.gif

まあ、息子の(子ども達の)正直な気持ちなのでしょう。。。。

母としては、1ヶ月もいなかったら淋しいじゃんとか言って欲しかったわあ054.gif
[PR]
by rose105 | 2008-11-07 09:30 | 宝塚