頭の中ぐるぐる~

妙なお題をつけてしまった…^^;

だって、昨日からとうこちゃんがらみで考えること多くて
その上、仕事が山積みで段取り考えるのでいっぱいいっぱい008.gif

はてさて、まずどこからとりくみましょうか・・・




そうそう!嬉しいニュ-スがあったわ~

12月24日クリスマスイヴに
とうこちゃんのオリジナルソロCDが発売されるんですって053.gif

タイトルは『蝶~Butterfly~』

タイトル曲を含む3曲(+カラオケ♪)入りですって037.gif


初回限定版には、特典DVDが付いていて
ジャケット撮影風景が収録されているんだとか~ワクワク060.gif

ああ、クリスマスイヴが待ち遠しいわあ053.gif



って、喜んで浮かれてないで、資金繰りも考えなきゃ、、、
チケット代は取れてから考えることにして
 (はい、計画性ゼロです!見習ってはいけませんよ^^;)

会服に、お茶会に、あれこれあれこれ・・・・065.gif



とうこちゃんファンの頭の中は、今ほぼ同じ状態かしらね072.gif
[PR]
by rose105 | 2008-11-06 09:51 | 宝塚