星組大劇場公演出演者

f0179323_11102079.jpg


            ↑

もうすぐ(11月8日)全国ツア-初日です053.gif
いつも落ちつきないですが、更に落ち着きません(汗)

ブログ開いて、真っ先にとうこちゃんが目に入るように
ポスタ-アップしておきましょう061.gif



さて、本題はこちら~

次の大劇場公演の出演者決まりましたね→http://kageki.hankyu.co.jp/revue/105/


専科から、元雪組の美穂圭子さんご出演です!

好きなジェンヌさんなので嬉しいです
素敵な歌声聴けますね…エリザのマダムヴォルフは圧巻でした!!!



最近、CSも殆ど見ない日々ですが、、、
そろそろ、全国ツア-のお稽古風景がオンエアされるかな。。。


とうこちゃんの、凛々しくも美しいベルナ-ルを想像しては
何やら、にんまりしてしまうのですが、でも、またどんよりの繰り返しで(涙)


こう言うときは楽しいこと考えなきゃね♪

そう言えば、キャトルでとうこちゃんの赤い鳩のついた
ブランケットが販売されてるそうで016.gif

すっごく欲しいんですけど…今度梅田で買えるよね060.gif
[PR]
by rose105 | 2008-10-28 11:25 | 宝塚