帰ってきた!…そして行きます♪

月初めに、ヤ○ダ電機へ修理に出していたMyパソコン

昨日電機屋から修理完了したと連絡あって、早速引取に行って来ました


一切立ち上がらなくなって、デ-タも諦めるしかないわ
と思っていたのが

故障箇所がハ-ドディスクではなかったようで
デ-タはそのまま、安泰でした、、、よ、良かった042.gif

写真や、住所録が無くなると大変!
以前デ-タすっかり消滅して泣きましたから
…長女の成人式の振り袖姿を前撮りしたときの写真が全滅。。。

なのに、、、懲りずにデ-タのバックアップ、またもや保存してなかった050.gif


週末には、バックアップ取っておかなきゃね!今度こそ!?
とうこちゃんの入り待ち出待ちの写真もちょっとだけどあるし…
でも、たいした写真がないからさ、良いんだけど

お友達のフル-ツさん、いつも素晴らしい写真を撮っていて尊敬してます!





パソコンが戻ってきたことだし、ブログ更新ボチボチ始めましょう072.gif


とうこちゃんへの思いを沢山綴っておきます。。。

そうです!一つ嬉しいことがあるの058.gif


とうこちゃんの全国ツア-初日のチケットを譲って貰うことになって(感謝010.gif
仕事放り投げて(大袈裟^^;)行くことを決心!

とうこちゃん053.gifもうすぐ逢いに行きますから~~~070.gif
[PR]
by rose105 | 2008-10-23 13:49 | 宝塚