スカ-レット・ピンパ-ネル 祝!千秋楽

10月5日…昨日ですね

ついに、とうとう、とうこちゃんの『スカ-レットピンパ-ネル』
東京公演が千秋楽を迎えました058.gif

こちら西日本は一日雨でしたが、東京は快晴で
とうこちゃんの【晴れ女パワ-】全開の素晴らしい千秋楽だったようです


歌にお芝居にアドリブに、総てに冴え渡った力量を魅せたとうこちゃん053.gif
楽の観劇をした友人が、何やら淋しそうなメ-ルを送ってきました

もう二度とパ-シ-に、グラパンに逢えないのかと思うと
切なくてたまらない…って、気持ち分るわ007.gif


でも、なにはともあれ、星組全員が元気に無事に
千秋楽の幕を下ろすことが出来て、おめでとうございます!!!
と言う思いが一番です072.gif

今回の公演は、通常の公演より長丁場だったし
ムラが終わって、お稽古期間も僅か、お休みもなく東宝だったから
とうこちゃんの体調(特に声が…)とっても心配だったのよね

だから、最後まで進化をし続けたとうこちゃんと星組さん達に
ブラボ-!!!と拍手を送りたいです070.gif


千秋楽の様子は、明日のスカステでちょこっと見られる筈です
楽しみにしておこうっと060.gif



次は、全国ツア-「ベルばら外伝~ベルナ-ル編」
     &
待ち遠しくてたまらないショ-の「ネオ・ダンディズムⅢ」



暫くお休みして、またまた魅惑の世界を見せて欲しいですね053.gif






さてっと、お知らせです。

自宅のMYパソコンが壊れまして…電源入れても点きません~008.gif
ただ今修理のため、入院中です(パソコンが)

いつ帰ってくるのやら…最近落雷が多かったので
パソコンの修理部門がかなり立て込んでいて
通常より、修理時間掛るようです


なので、更新が思うようにできない状態です
今は、職場のパソコン使ってます

自宅には、長女のパソコンあるので、どうしても
必要な時は借りてますが、やっぱり使い勝手が悪くてね。。。



とうこちゃんのレア情報はなるべく書きたいですが
それ以外は、ほぼお休み状態になると思います


では、仕事しなくちゃいけませんので、ごきげんよう006.gif
[PR]
by rose105 | 2008-10-06 13:41 | 宝塚