夢への軌跡

f0179323_1520665.jpg


とうこちゃんの本発売間近です!
    …いつでしたっけ?もしも発売してたらすみませぬ040.gif

「安蘭けいStage History 夢への軌跡」
予約しましたから、スカピンDVDと一緒に届く予定です053.gif


首に巻いた白と黒のストライプのマフラ-
こういうモノト-ン、良くお似合いです016.gif


「エル・アルコン」の入り出待ちをしていた頃
同じ雰囲気のマフラ-していらしたような…(当てにならない記憶です(汗))


会服も同じように黒とグリ-ンのストライプのマフラ-でしたね
何だか懐かしくて、去年の事を思い出したりしてます(遠い目)


表情がまた素敵です
なんてったって目力ありますもの~
見つめてると吸い込まれそうです。。。
[PR]
by rose105 | 2008-09-18 15:40 | 宝塚