星組「ブエノスアイレスの風」

最近、公式HPに足を運ばなくなってしまって
情報はいるのが遅い、遅い042.gif

あちこちの宝塚関連ブログを徘徊していて
新着情報Get!てな毎日です(汗)


今日も大勢の方が書いていらっしゃるわ!

星組・ちえちゃん主演の『ブエノスアイレスの風』一部配役決定070.gif
東京日本青年館と宝塚バウホ-ルで公演なんですねえ

とうこちゃんが全国ツア-回ってる間に
ちえちゃん組はお稽古なのね



その配役は公式HPへどうぞ~→http://kageki.hankyu.co.jp/revue/96/cast.html


横着ですみません040.gif




以前、紫吹淳様の主演で好評だった作品ですな
長女が、まみさん大好きだったから、当時の月組は
何度か観劇していて、私は檀ちゃんが好きだったわ
もちろん、今でも大活躍で応援してます053.gif


話それましたが、、、
相手役は、まあ考えることもなく、あっさりねねちゃんですね
うめちゃん宙に行って、次代を担う娘役として来たのでしょうし
今回の公演で、ちえちゃん・ねねちゃんコンビ誕生!と言う訳ね


ねねちゃん、お芝居出来るし、何より可愛らしい016.gif
もう、何も言うことはありませんわ

次女が、ちえちゃんファンでして、この『ブエノスアイレスの風』を
観に行くことになるかもしれましぇん
とうこちゃんの出ていない星組…見たことないんですが
宝塚まで車を走らせるパワ-が湧き起こるかが問題です015.gif



ただ、密かに和君LOVEなので(2番手役でしょ)
チケット取れたら行くかも~~~~まだ未定072.gif
[PR]
by rose105 | 2008-09-17 15:26 | 宝塚