とうこちゃんの夢


f0179323_1113137.jpg


最近寝ても覚めてもとうこちゃんの事ばかり考えているせいかしら
夢にとうこちゃん登場してくれました053.gif


昔、最初に見たとうこちゃんの夢は…

なんと幸せな事に とうこちゃんが私の旦那様として登場してくれたのですよ016.gif

夢の内容はすっかり忘れましたが
この時は凄く嬉しくて 家族やヅカファンの友人に興奮して話しまくった事覚えています




そして、昨夜見た夢は…





場面は、、、次回大劇場公演の制作発表会!

金屏風の中央当たりに座っているのが
何故か、厳流の出で立ちのキリヤン(…何故???)

「星組の総力をお見せしたい…うんぬんかんぬん」言ってました(もう忘れてるわ)
で、すっごい可笑しいのが、相手役?がいしちゃん

端っこに理事席があって、そこにはとうこちゃんが座ってるんです!


星組公演を宜しくお願い致します…なんてご挨拶していて

場面がなぜだか、囲み取材らしき設定で
とうこちゃん、ダグのお衣装で、黒塗りで(素敵すぎて夢でドキドキしたわ)

「理事となりましたが、星組と雪組の主演は
 これからも安蘭けいが務めますので
 今後とも宜しくお願い致します」


こんな嬉しいご挨拶をしていて
周りにいた(私もここにいたんです!)し-ちゃんやすずみんや
他のファンクラブの人達も大喜びで大騒ぎで…ブラボ-状態(汗)



目が覚めて、しばらくボ-っとしていて、ジワジワと
見た夢を思い出して、、、やっぱり嬉しいよりも切なくなってしまった


いつまでこんな思いで日々を過ごすんでしょうね



今度は、とうこちゃんがブロ-ドウエイの素晴らしい舞台に立って
スタンディングで盛り上がっている夢とか見たいわ~
いや、これは正夢になるかも060.gif
[PR]
by rose105 | 2008-09-12 11:40 | 宝塚