まずは、とうこちゃん♪

f0179323_1950526.jpg


初めての投稿…やっぱり、大好きなとうこちゃんのポスターを016.gif

ベルばら全ツ060.gif 岡山公演千秋楽と前楽チケット取ってます058.gif



全ツの前に、スカピン終わって記者会見なんてありませんように(切にお願い申し上げたい)

とうこちゃんの最後の公演は、やっぱり巨匠の蒼々たる大先生方の

作・演出の作品が見たいですから!



はてさて…お引っ越ししてきましたこちらのサイト

ブログデザインたくさんあって嬉しい003.gif

でもまだまだ、慣れないサイトで四苦八苦008.gif


それに、悲しいかな、My携帯からは更新が出来ないような???

softbankのバカ~~~~054.gifいや、研究しなきゃ072.gif


のっけから『ぼやき』でごめんなさい…誰に謝ってる???

まあ、ぼちぼち楽しみましょう


とうこちゃんファンの方々とお友達になれたら嬉しいなあ053.gif
[PR]
by rose105 | 2008-09-01 10:12 | 宝塚