武道館チケットお断り

楽しみにしていた武道館コンサート!

私は、何とか1公演観劇できる運びとなりましたが

一緒に行く予定だった長女が、FCからチケットお断りがありまして

2公演申し込んでいたのが、どちらも×との連絡あり

がっくり来ています007.gif


ホテルの部屋ツインで予約してるので、シングルに変更せねばだし

新幹線のチケットも、遠方で暮らす長女に送っていましたが

送り返して貰わないといけません


長女のご贔屓さんのFCに限らず、武道館出演者各FCで

お断り旋風が巻き起こっているようです!


ねねちゃんとちえの最後のコンサートですから、全国から海外からも

観劇ツアー組んで上京するのでしょうから、チケット難は仕方ないですが

二人で、横浜の親戚へも顔を出す予定にしていたので、それも一人で行くことに。。。



共にねねちゃん応援している友人とは、一緒に行けるので、寂しくはないですが

長女の無念を思うと、胸が痛みます。。。


チケット難の反面、ネットには、高い値のついたチケットが何百枚も買い手を

募っているんですよね

本当に、星組が大好きで、ラストコンサートに行きたいって人に

チケットが普通の値段で届かないものなんでしょうかね

本当に世の中無情です002.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-16 14:52 | 宝塚