人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館グッズ

ちえちゃんと しーらんで

武道館コンサートのグッズ紹介していましたわ

最近のちえちゃん綺麗になったと思う037.gif
武道館グッズ_f0179323_14445166.jpg


紹介されたグッズは

*七色に光るペンライト(手首にかけられるようになってます)

*ポーチ入りのタオル(出演者の数の星模様が描かれています)

*ちえちゃんキーホルダーだっけ???

*小さいボンボン(写真参照(笑))

*ちえちゃんクリアファイル

*Tシャツ(3色)で、初日グリーン、二日目昼ピンク、千秋楽ブラックを

 着るのだと、ちえちゃんが決めてました(笑)


武道館グッズ_f0179323_14531776.jpg



バックには、ちえちゃんに肩を抱きかかえられているように

ご本人の手型(腕型も)ついてます066.gif


ファンには嬉しすぎるグッズですが。。。

またすぐに売り切れで、手に入るのかどうか?


そのまえに、FCで申し込んでいるチケットが、もしかするとお断りも

あるような気配054.gif

果たして、武道館に行けるのかも怪しくなって参りました。。。うう


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-11-10 14:57 | 宝塚