人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともみん退団は寂しい。。。

昨日の公式HP発表は、なんとなく想像はしていたものの

やっぱり寂しいですね。


花組からだいもんさんが異動で雪組の2番手は確定のようだし

ともみん、どんな役割を担うことになるのだろう

まさか、ともみん退団!?。。。とか頭をよぎったりしていました

10月号の宝塚GRAPHで、ちえちゃんと対談していたのも

ちょっと特別な感じを受けて、悶々としていたのです。。。



印象に残っているのは

星組公演『オーシャンズ11』での、カードを自在に操る役は素敵でした


その昔、瞳子ちゃんの『龍星』でも、若いのに重要な役がついていて

楽しみな若手男役でしたが、雪組異動になってからは2枚目より

3枚目路線になっていたようで、明るいともみんには、その方向が

合っているのかしら???なんて、気をもんでいましたが

退団なんですね


ラスト公演は、同期ちぎちゃんの大劇場トップお披露目公演

銭形警部ですか。。。。


もう少し、ちがった花道がないものかと思ってしまうのは私だけでしょうかね





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-11-08 13:00 | 宝塚