星組ちえねねラスト公演の出演者

公式で発表ありましたね。

『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』
『Dear DIAMOND!!』 -101カラットの永遠の輝き-

公演期間:2015年2月6日(金)~3月9日(月)

※出演予定※

星組 万里 柚美 美稀 千種 毬乃 ゆい 柚希 礼音 十輝 いりす

音花 ゆり 鶴美 舞夕 紅 ゆずる 夢咲 ねね 壱城 あずさ

如月 蓮 白妙 なつ 海 隼人 天寿 光希 音波 みのり

大輝 真琴 愛水 せれ奈 妃白 ゆあ 真風 涼帆 輝咲 玲央

瀬稀 ゆりと  紫月 音寧  夢妃 杏瑠   夏樹 れい  十碧 れいや

珠華 ゆふ  空乃 みゆ  麻央 侑希   漣 レイラ  毬愛 まゆ

飛河 蘭  礼 真琴  ひろ香 祐   妃海 風   紫 りら

真衣 ひなの  瀬央 ゆりあ  逢月 あかり  音咲 いつき  綺咲 愛里

紫藤 りゅう  五條 まりな  白鳥 ゆりや  拓斗 れい  朝水 りょう

華鳥 礼良  桃堂 純  凰羽 みらい  彩葉 玲央  天華 えま

澪乃 桜季 真彩 希帆 綾 凰華 美都 くらら  湊 璃飛

夕渚 りょう  天希 ほまれ  美丘 安里  小桜 ほのか  天路 そら

遥斗 勇帆  蒼舞 咲歩  七星 美妃  天乃 きよら  隼 玲央

桜里 まお





専科 英真 なおき





※真彩 希帆は2014年11月17日付で星組へ組替え




ちえねねラスト公演に、英真さんのご出演はとっても嬉しいです003.gif

真風すずほんも、ちゃんと名前ありました!

…組替発表無かったんですから、名前あるの当たり前ですが

何だかホッとしてしまいました(笑)



まだまだ予断は許しませんが。。。025.gif

いずれ、驚きの大異動発表があるんでしょうね



紅さんは、その後体調は回復されたのでしょうか???

きっと、全国ツアーのお稽古に戻っていますよね

公式で、休演の発表あったんだから、公演は無くても

お稽古復帰したとか、発表してほしいわあ(無理?)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-30 16:23 | 宝塚