人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅ゆずる演劇人祭休演って

驚きました!

元気印の紅さんがお休みなんて005.gif

ちえさん退団発表で相当なダメージを受け、これからの星組の事やら

考えて考えて、全国ツアーの主演もあり、精神的にいっぱいいっぱいに

なったのかも。。。などと勝手に想像しています



瞳子ちゃんが2番手だったころ、わたるさんが退団発表してまもなく

まだ次のトップも決まっていないときに、瞳子ちゃん公演中に高熱出して

休演までは無かったけれど、終演後に植じいまで一緒に病院に行ったりしてました


その後トップとなり、プレお披露目の梅田の公演では

喉をつぶし、声が出ないという事態になり、歌を数曲カットした舞台となりました


やはり、背負うものの大きさは、計り知れないプレッシャーになるのでは?と

感じます



今は、色々な焦りもあるでしょうけれど、気持ち切り替えて頑張って欲しいですね

ゆっくり休んで、全ツお稽古に復帰してください!って思います



紅さんのバトラー楽しみにしていますから072.gif




にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-10-24 10:09 | 宝塚