みりおちゃん@VISA

みりおちゃんの次回公演『カリスタの海に抱かれて』の貸切公演調べようと

検索していたら、とっても良いもの見つけちゃいました053.gif

生粋の明日海りおファンは、とっくに知っているのでしょうけれど

三井住友VISAカードの、みりおちゃんHPなんです070.gif


写真も、素敵で~(これは、VISAカレンダーとかに使われているのかしら?)

今月のメッセージコーナーもあり、エリザベートお披露目公演についての

みりおちゃんの言葉が、沢山載っていました(9月12日現在のものだそうです) 



f0179323_1131591.png


HPはこちら

   ↓

http://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/asumi/index.html



疲れた時には、このHPで癒されよう056.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-17 11:34 | みりおちゃん