宙組まあ様のお披露目公演に思う

今更って感じですが(笑)

星組、真風さんに嵌まっている娘に(神戸在住)

『まあ様のお披露目公演は観に行きたい~』と

随分前に、メールしていまして、その時はもちろん

演目が【王家に捧ぐ歌】なんて知りませんでした



星組でわたるさんのお披露目公演だった作品

アイーダを瞳子ちゃんが演じました

大好きな瞳子ちゃんがね053.gif

そのアイーダをいったい誰がするのでしょうか?

まあ様のラダメスは、美しく凛々しい姿がぴったりとはまることでしょう



ですが、王家…は、アイーダあってこそのドラマだと

私は思っているのです


瞳子ちゃんの、演技力と歌唱力と、あのエキゾチックな美しさがあってこそ!


…ファンバカと言われようと、そうなんです(笑)


f0179323_13451028.jpg



で、今の宙組にアイーダ出来る人がいるのでしょうか?

娘役1のみりおん?

なんか違う~~~008.gif


それに、劇団的には人気の男役を持って来て、集客を図りたいところでしょう

今までも、みりおんはトップ娘役としては、余り良い役どころではなかったですが

引き続きその路線では???とも思ってしまうのですよね


女役が出来る七海ひろきさん?…ここも納得できませんが、ゆうひ様が推薦されるなら~(なんちゃって)


いずれにしても、また組替えがあるのでしょうね

星組の真風さんが、宙組に異動なんて話も聞かれますが

娘曰く

『うちの旦那様が(真風さんの事です)まあ様喰っちゃうよ006.gif

ですって~あらら042.gif


真風さんラダメスで、まあ様アイーダならいけるかも!?

いえいえ、そういうわけには行きません

かなめ様サヨナラ公演の事より、次のお披露目公演が気がかりでなりませんわ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-16 13:49 | 宝塚