人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7分間のSMAP×SMAP

SMAP×SMAP、久しぶりに最初から最後まで

かじりついて見てしまいました(笑)

だって、何時頃から花組登場するのか分からないんだもの008.gif


しっかし、最後のたった7分でしたね。。。

でも、みりおちゃんの【最後のダンス】かっこよかったぁ~~~~053.gif

舞台とは違う雰囲気で、かなり頑張っていた緊張感がひしひしと?

見てる私も、緊張していたかも(笑)

7分間のSMAP×SMAP_f0179323_15163668.jpg



SMAPとの絡みも面白かったです

歌がね。男性とキーが明らかに違うし、違和感凄くて面白い


7分間のSMAP×SMAP_f0179323_15192416.jpg



オーシャンズ11の歌には、みりおちゃん居なくて

香取君がメインで歌ってましたね

舞台演るとか、演っているとか?

元々、蘭とむさん主演で公演していたオーシャンズだもの

みりおちゃんは、見学で仕方ないです。。。でも、聴きたかったわ



ラストソングは、ロミオ053.gif

7分間のSMAP×SMAP_f0179323_15232947.jpg



軽快で楽しそうだったね

蘭はなちゃんと踊ってたし、キスシーンまであって、あらら042.gif


みりおちゃんと、キムタクがセンターで歌っているときに

あらっ!?みりおちゃん、歌うとこなのにマイク一瞬下ろしちゃった???

気のせいかな。。。

本番は、1発OKだったのかしらね。



メドレー終わって、普通のメイクの花組さんの皆さん

SMAPにいじられてましたね~

中居君から

『トップになったら、遅刻とかできないよね』…あれれ?

口ごもるみりおちゃん。。。

ええ~~~っ!収録日に遅刻しちゃったの~037.gif

それに、蘭はなちゃんと、れい君も遅刻ですって…3人は笑うね


蘭ちゃんパンケーキ焼いて、SMAPにプレゼントしたのかしら?

可愛いじゃないですか053.gif


7分間のSMAP×SMAP_f0179323_1532619.jpg





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-10-07 15:36 | みりおちゃん