宝塚GRAPHみりおちゃんはみだしSHOT

早々に届いた『宝塚GRAPH』10月号

おお~かなめ様美しいわあ~

あっ053.gif星組公演盛りだくさん~060.gif

と、わくわくしながらページをめくっていましたら


大好きな、はみだしSHOT&こぼれ話のページ

このコーナー、面白い写真があって楽しみにしてるんですが。。。




なんと!なんと!





みりおちゃんのスペシャルポートのはみだしSHOTが~





な、なんて可愛いの053.gif


f0179323_14573363.jpg


最後の

『…はっ!寝ちゃった』なんて、もうたまりませ~ん(笑)

ぎゅっってしたくなっちゃうわ010.gif

この後に、スペシャルポート見たのだけど

もちろん、ポートも素敵!

でもでも、この写真の四つ切とか欲しいよ~~~~056.gif


久々に、写真で興奮した(笑)

エリザ観劇以来、みりおちゃんが好きすぎて

ねねちゃんの退団を忘れそうだわ。。。(・.・;)






にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-09-19 15:02 | みりおちゃん