れい君トート閣下の美しさ

いつものことながら

スカステニュース録画見るのが遅い~(・.・;)

花組新人公演エリザの映像見ましたが

びっくり!びっくり!


れい君美しくて妖しくて、こま切れの映像見ているだけで

エリザベートの世界に浸れてしまうって。。。

れい君の存在感が素晴らしすぎます!


鬘の色も素敵ではないですか

左サイドちょっとアレンジして、れい君らしさ感じますよ??


お歌が心配でしたが、なかなか善戦していたように聞きましたが

実際にご覧になった方々はいかがでしたでしょうか???


エリザの花乃さん。。。(こうして書くと『花乃みち』を連想してしまう(汗)

角度によっては、あれ~ってな容姿ですが

正面の立ち姿は美しかったです♪

みりおちゃんと並んでどうなのか?それだけが心配でね(笑)

『わたしだけに』fullで聴いてみたい~~~

スカステさん、もうちょっと流してよ~とか、独り言言いながら

見ましたが、こちらのお歌もなかなかのものです(^_-)-☆


れい君トートに度肝を抜かれたのですが

まいと君ルキーニが、これまた良い!!!!

雰囲気とっても出ていて、キリリと美しくて、ワイルド感満載なのが

私は好きだ!

マデレーネより、やっぱり良いですよ(笑)


いや~、この新人公演は観てみたかったと思うわ

わずかなダイジェストだけで、こんなに感動するなんて他にないもの。



花組凄いね!

卒業した蘭とむさんも、若手の成長を嬉しく思っていることでしょうね。うんうん(^O^)


最後のご挨拶。

れい君、落ち着いてなかなか素晴らしいご挨拶してるわ~と

聞いていたら、終盤あらら???ちょっとグダグダ(笑)

いや~新人公演挨拶はこうじゃなくっちゃ!

最後に、ほっこりさせてくれた れい君でした003.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-09-12 10:34 | 宝塚