人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベートNOWON

9月1日の朝7時45分からの

エリザベート『NOW ON STAGE』053.gif

録画していたのを、やっと見ました。。。昨日(・.・;)

やっと、やっと。



お洋服が、この間見た『ステージ・ドア♯1花組エリザベート』で

着ていたものですね(収録日が同じだったのでしょうか)

エリザベートNOWON_f0179323_15171876.jpg




いつもの、ポヤ~ンとした雰囲気はそのままでしたが

周りへの気遣いは大変なものでしたね!

初日の感想では

やることに追われて、本当にお披露目なんだろうかと。。。

だいもんさんも、傍らで見ていても『お披露目?』という感じだったとか。

ああ、こんなところも、みりおちゃんらしいです(^O^)


蘭はなちゃんが、最後の公演なので、集中してやりきって欲しいと

みりおちゃんがエール贈ると、蘭はなちゃん泣いちゃいました。


月組での下級生時代を、共にがんばってきて

こうして、花組でコンビを組むことになるなんて

縁があったのでしょうね053.gif


次の娘1となる花乃さん。。。

どんな芸風なのか、名古屋観てないし、よくわかりませんが

普通のお化粧は、綾瀬はるかちゃんに何となく似てます。

ちょっと背が大きくないですか?



みりおちゃんと並んだ感じが想像できないのですが~

今回、エトワールを務めていると聞いたので

歌が上手い人かと思ったら、何とも不評で悲しい(T_T)

これから頑張ってほしいものです!



だいもんさんは、雪組に異動が決まり、ちょっと驚きましたが

NOWON出演メンバーの中で、組替え経験ないのは

だいもんさんと、れい君だけということで

組替えが自分の為になると、前向きなだいもんさんでした049.gif


みっちゃんが

『宝塚は、五組あっても一つだから。花組で培った力を発揮してほしい』と

優しい言葉をだいもんさんに掛けて

それを受けただいもんさんは、みっちゃんを『師匠』と

慕い、良い感じでした~


みっちゃんは、花組オーシャンズに出演してましたから

その時も、沢山の事を教えてもらっていたんですね。



キキちゃんと、れい君は役替わりです。

どちらも、お歌に苦戦?


キキちゃんは、瞳子さんにぞっこんで、瞳子さん在団中は

金魚の○○のように、いつもべったりくっついていたんだとか(^^;

ならば、歌の妙技を吸収、習得してはいないのかしら?

と思うけれど、こればかりは、練習しても越えられない大きな壁のようです。


キキちゃんとれい君、お揃いのジャケット着ていて

まあ、仲がいいのね~なんて、勝手に思ってたら

たまたま同じのを買ってしまったようで

偶然なのだそうです!


こういう洋服は、扱ってるお店が限られるだろうし

今回の役どころのイメージが、ピタッと一致したのね。

それはそれで凄いわ!



私の観劇は9月14日

泣いても笑っても、この日だけ(>_<)

友会全滅で、もうほぼ諦めていたら

優しいヅカ友さんが

素晴らしいお席を譲ってくれました056.gif


いつもいつも感謝です003.gif


どんなエリザベートが観られるのか

なんといっても楽曲が素晴らしいですから~

本当に楽しみです060.gif















にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-09-03 16:18 | みりおちゃん