人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえねねの写真

我が家のギャラリーには、ねねちゃんの写真がズラリ~053.gif

劇団発売のもの、FC限定のもの。


今までは、ねねちゃん一人写りの写真だけを購入していたのに

今回の公演、特にショーでの場面で、二人ならではの熱いダンスシーンや

デュエットでも、お互いを慈しみあうような雰囲気があり

思わず涙がでてしまうような場面があって

二人写りの写真を買ってしまいました!

それも四つ切写真まで買ってしまい、娘が驚くこと驚くこと(笑)


先ほど、ねねちゃんの記者会見の様子がHPにUPされていました007.gif

ねねちゃんの笑顔は、すっきり清々しくて、やっぱりねねちゃんには笑顔が似合う!と

改めて感じます。


でもね、みやるりちゃんが月組に組替え決まった時

お茶会で、ねねちゃん泣いてしまったことありました。

涙をぐっとこらえるんだけど、泣けてきちゃう~で、もらい泣き~です。。。


そんなことも含めて、ねねちゃんの舞台姿はもちろんの事

入り待ち出待ち、お茶会での姿など、あれこれ思い出されます。


退団までのスケジュールの中に、ミュージックサロンが予定されていたのが

すっごくうれしい!!!060.gif


武道館のコンサートがあるから、しないのかも。。。

ちえがディナーショーするのなら、そっちに一緒に出るのかな。。。

と、色々と思いを巡らせていましたが、良かった~003.gif


3月16日17日の二日間。

神様ありがとう!

16日は行けないけれど、だって超繁忙期の最終日ですから(涙)

でも、17日は行きますよ!体ボロボロでも、這ってでも行くわ!

あっ、大袈裟ですが、そんな心境です。



さて

これから、他にも退団者が続々と出てくるんでしょうね。。。

ああ~054.gif






                  056.gif myギャラリーです
                           ↓

ちえねねの写真_f0179323_15251315.jpg




にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-08-28 16:27 | 宝塚