やっぱり、ねねちゃん退団

覚悟はね、してました。

来年2月からの演目が発表された時点で。

でも、そうはいっても、まだまだ今の星組でやるんじゃないかって

思ってもみたり。。。

大劇場千秋楽翌日、ちえの退団がはっきりして

もう、ねねちゃんの退団もいよいよ現実的になってきて

それでも、もしかしたら、ねねちゃんだけ続投ってないかな

ゆずるんと新しい星組を1公演か、2公演引っ張っていくって

蘭はなちゃんみたいなパターンないかしら?

って、今朝通勤の車の中で考えてた。



ねねちゃんのFCに入って4年目。。。かな

入り待ちの時の、すっぴんでちょっと眠そうな可愛いねねちゃん。

プレゼントやお手紙に、いっつも満面の笑顔で

『ありがとうございます~♡』って、返してくれるねねちゃん。



ああダメだ、こんなこと書いてたら涙が出て止まらない。

あはは、仕事にならないわ(T_T)


う~ん、これから何度も泣きたくなる場面が出てくるんだろうけれど

笑顔で、卒業するねねちゃんを見送ろう!

卒業おめでとう!って、拍手いっぱいで見送ろう!



そして、来年の大劇場公演の期間、私の仕事MAXで忙しい。

瞳子ちゃんのサヨナラ公演も同じ時期で、泣き泣き仕事してた。

今回は。。。何とか死なない程度にやりくりして、劇場に行こう!

ねねちゃんに会いに、後悔しないように、宝塚に行くわ♡



何だか、元気出てきた!

よし!がんばる♡



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-08-27 16:24 | 宝塚