『ロミジュリ』ブルーレイが美しく楽しい♪

f0179323_1161193.jpg
やっぱり、ブルーレイの画像は美しいです003.gif


真風すずほんを愛してやまない長女のリクエストで

まずは、Bパターンを見ました。。。

   私は、すずほんの【死】が大好きですが(-.-)



星組は、『ノバボサノバ』に続いてのブルーレイ化なので

ブルーレイプレイヤーお持ちの星組ファンが購入するのを

見越しての販売ですかね042.gif

我が家は、ブルーレイ心待ちにしていたので、良かった056.gif


どの場面も、まるでオペラで公演をリアルに観ているような鮮明さ



ねねちゃんの銀橋『結婚だけは』をアップで映してくれる嬉しさ

まつ毛ぱっちりで、透けるようなお肌が美しすぎて、観ている私まで

キラキラしてくるようです072.gif


今回はフィナーレナンバー付き!

フィナーレのダンスだけでも何度も観たい!!!

って思うほど素敵ですよね053.gif


ちえ率いる男役がハートを指で描いて、ふ~って客席に向かって吹く場面

ご贔屓みっき~が直前で消える。。。ってのが、悲しい~~~


良い場面は、センターにカメラが寄っちゃうから仕方ない007.gif


Bパターン既に2回観ましたが、Aパターンはまだ(>_<)

週末は、Aパターンを観ながら、娘たちと『ロミジュリごっこするわ』(笑)



Bパターンでは、長女がティボルト他担当、私がジュリエットに乳母他

一人で1場面歌いセリフも言っちゃうんです(笑)


時折、ダンスも気分で踊りながら~二人で、すっかり『ロミジュリ』の

世界に入り込むので、大汗かきます。が、かなり楽しい~~~070.gif


バルコニーの場面は、二人とも、ジュリエット(笑)

誰も主役ロミオをしない008.gif


今度は、次女も交えて更にパワーアップした『ごっこ』をしようと037.gif



大阪のヅカ友さんも、今度我が家に『ロミジュリごっこ』しに来るというので

更に楽しみは広がりそうです~058.gif
[PR]
by rose105 | 2013-09-04 11:35 | 宝塚