『ロミジュリ』東京大千秋楽のダイジェスト

スカイステージで、『ロミオとジュリエット』大千秋楽の様子見ました070.gif

f0179323_134102.jpg


まずは、舞踏会での二人の出会いのデュエットダンスシーン053.gif

大好きなシーンでしたから、ラストの様子が見れて嬉しかったな


しーらんマーキュが死ぬ場面は、わずか数秒しか流れなかったけれど

凄い圧巻でした!

今回の公演で、しーらん大躍進だったとおもいます

89期が活躍するのは、ひときわうれしい058.gif


乳母が、ロミオの腕にぶら下がる場面では、腕相撲までして

ロミオの逞しさを計っていましたが、そこだけ見ても爆笑です003.gif

美城さんの次回公演の役どころ気になりますね


今回の退団者は3名。。。

 カーテンコールで

  『また、ロミちゃんママが出来て嬉しかった』とコメントされた 瑞穂さん

 素晴らしい歌声をありがとうございました~~~いなくなるのは寂しいです

 皆さんの、今後の人生が、幸せでありますように056.gif


最後のちえちゃんの挨拶にもありましたが、星組は、次は3組に分かれます

『REONⅡ』は、チケット取れなかったので、行きませんが

ねねちゃんの『第二章』数回観劇053.gif

真風君の『日のあたる方へ』は、1回観劇予定しています

みっきー見なくちゃなりませんからね037.gif


10月まで、星組お預けですが、宝塚は観劇します

週末は、花組公演~みりおちゃん~060.gif

花組デビューしたみりおちゃんに会えるのが楽しみです016.gif
[PR]
by rose105 | 2013-08-28 13:36 | 宝塚