人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともちんさん退団なんですね。。。

ゆうひ様無き後の宙組を

大きな包容力と、おおらかな歌声で支えてくれていた人

ともちんこと、悠未ひろさん053.gif

先月、全国ツアー広島でガン見してきたのが

もしや最後???


今のところ、風共観劇予定していません008.gif

だって、ねねちゃんで忙しいんだもの~~~~



千秋楽には、サヨナラショーもあって

ディナーショーも開催されます!


あの歌声が聴けないのは、本当に残念です!!!


ゆうひ様サヨナラ公演の『華やかなりし日々』での

ちょっとコミカルな役どころが忘れられません~


ああいう味のあるお芝居できる人って

最近いませんものね


専科にでも異動しない限りは、いずれ退団

分かってはいても、本当に惜しい方の卒業です057.gif
by rose105 | 2013-08-20 16:37 | 宝塚