ねねちゃん東京お茶会

ロミジュリ大劇場千秋楽の

例の事件以来。。。


どうも、ねねちゃんへの愛が萌えない~と
感じつつの東京行きでしたが


可愛いねねちゃんに会えばね
やっぱり、ねねちゃん大好き~010.gifって展開に
やっぱりなるわけです(笑)


8月3日土曜日の午後公演終了して、行って参りました
グランドアーク半蔵門ホテル


大劇場でのお茶会は、エスプリホールなので
ホテルでのお茶会は新鮮~~~

それに、エスプリホールでは、人数多くてシアター形式になってましたから
テーブルにケーキがあるのが、更に嬉しい067.gif


開始予定時刻は7時45分。
ほどなくして、ねねちゃん登場070.gif

スカイステージのロミジュリNOWONで着ていらした
白地に、ジュリエットカラーのお花模様のワンピースに
やっぱりジュリエットカラーのカーディガン056.gif
とってもよくお似合いで、すらりと伸びたおみ足が美しい053.gif


紅茶で乾杯をしてから、スタッフの質問に答えるねねちゃん069.gif
私が書いた質問も読んでいただきました

パリスがキャピュレット家に来た時に、ジュリエットの部屋で、乳母やお付の人たちと
何を話しているのでしょうか?の問いに。。。

パリスは何歳くらいの人かという話で、ピーターが50歳くらいと言ったそうで
その話を、楽屋でしーらんにしたら『言った奴、連れてこい!』と切れたらしいです(笑)
実際は~、30歳くらいの設定って言ってたっけ???(怪しい(・.・;)

楽屋では色々な【もしも】な話をしているとか

*もしも、二人がうまく駆け落ちしたら、どうなるか?
 ジュリエットは貧乏生活に耐えられず、すぐにキャピュレット家に帰ってくる
 と言われるそうです
 ロミオがお金がないって言うと、ジュリエットは、じゃあカードで買えば~って
 言いそうとか(笑) 現実的ですねえ



7月4日は ねねちゃんの誕生日でした003.gif

当日は、FCのイベントなどあったのですが
その前日に、しーらん・ゆずるんなどから、すっごいサプライズな
お祝いをしてもらったお話を、楽しそうにしてくれました
たくさんのお仲間に祝って貰って、ねねちゃんは幸せ者ですね

次回、バウ公演の事も少し触れました

ポスターが仕上がって来たとかで、出演者4人全員が
ポスターに写っているのだそうです

撮影の時に、いしさんと二人で撮ることがあり
いしさんの肩に、手を添えるポーズをすると
手が震えて、止めるのが大変で、その時
太王四神記のポスター撮りを思い出したそうです

ちえとトップコンビになって初めての撮影でしたから
半端なく緊張したのでしょうね


質問コーナー終わって、テーブル毎の撮影会です

ねねちゃんを囲んで、1テーブル11人が笑顔~でパチリ060.gif
撮影ポイントが、席の近くだったので、ねねちゃんをずっと愛でていました
その間に、ケーキを食べつつ、次のゲームの答えを皆さんで考えつつ
何気に忙しいひと時です042.gif

ゲームコーナーは、ねねちゃんが、1テーブルずつをめぐりながら
ねねちゃんならどうする?の5択に答えていきます
私たちは、事前に、ねねちゃんならこう答えるのでは?な予想を
たてますが、ねねちゃん、なかなか答えが見えにくい方で(笑)
正解率低っ!!!057.gif

いつまでも、謎めいたねねちゃんですが、そんなところも好きです053.gif

そして、握手コーナー070.gif

ねねちゃんに最も近づけて、思いを伝えられる時間です~~~

スタッフの方から、時間があまり無いので、長いお話はせず、一言で
お願いします?とか、注意があるんですが、ついつい。。。ね037.gif


1テーブルずつ、スタッフに誘導されて、並びます
ドキドキ053.gif

7月7日以来のねねちゃん。そして、東京お茶会は初めて。

本拠地宝塚には、何度も通い、入り待ち出待ちも頑張り
ねねちゃんに顔を覚えて貰っていて、フィナーレなどで、
舞台上のねねちゃんと目が合うと
とっても、フレンドリーな笑顔を向けてくれて、嬉しさMAXになります070.gif

さあ、私の番です!
ねねちゃんの前に立つと、あのフレンドリーな笑顔で
『来てくれたんですね!』な感じで、対応してくれました053.gif053.gif053.gif

沢山おしゃべりしたいのは山々だけど
とにかく、舞台に感動して涙したこと
最後まで頑張ってくださいと、両手を握り合いながら話しました003.gif

東京まで来て良かった~~~
本当に良かった~~~

嬉しくて涙出ちゃいました

やっぱり、私はねねちゃんが大好きなんだわ!と再認識(笑)


楽しい時間は、あっという間に終わり、ねねちゃんは翌日の舞台の為に
時間通りにお茶会会場を後にしました


ひたむきで、まっすぐで、純真なねねちゃん。

ジュリエットと重なるんですよね。

大好きなジュリエットは、もう見ること叶いませんが
この胸にしっかりと、お茶会の記憶と共に焼き付けました


次は、いしさん理事とのバウ公演です
公演期間が短いので、何度も観劇出来ないですが
悔いのないように、通わなくては!
[PR]
by rose105 | 2013-08-07 15:41 | ねねちゃん