風共予測…修業が足りません

月組
宝塚グランドロマン
『風と共に去りぬ』
Based on GONE WITH THE WIND by Margaret Mitchell 
Copyright �・ 1936 by GWTW Partners LLC
原作/マーガレット・ミッチェル
脚本・演出/植田 紳爾 演出/谷 正純

■主演・・・(月組)龍 真咲、(専科)轟 悠

◆梅田芸術劇場メインホール:2014年1月11日(土)~1月27日(月)


   ↑


長女に早速報告したら

 開口一番 。。。『まさおスカーレットかあ』って005.gif


ああ!なるほど~~~~


風共に昔からまったく興味がないせいか?

バトラーしか浮かばなかったわ

理事がバトラーして

まさおがね、スカーレットね



じゃあ、ちゃぴは裏スカーレットか

メラニー????

いや、メラニーは無いね

あの、美しくおしとやかなメラニーは

やっぱり檀れい様がぴったり!

イメージぶち壊してほしくないもの



しかし、こんな楽しくない想像ばかりする羽目になっている

宝塚歌劇100周年057.gif



みりおちゃん!またディナーショーやるのね

とりあえず、隙間にディナーショーやらせて儲けようって

劇団側の魂胆が見え見えな気がする



蘭とむさんもですか005.gif

最近コンサートしたよね

こちらも、とりあえず~な感が否めない(・.・;)


みりおちゃん行きたいけど、11月は無理だわ~

新年の星組に向けて、貯蓄もしなきゃならないし

高額なディナーショーは厳しい008.gif


ねねちゃん最優先だものね072.gif
[PR]
by rose105 | 2013-08-06 16:30 | 宝塚