100周年ラインナップの星組

待ってました

すっごく待ってましたわ

100周年ラインナップ!!!


ヅカ友さんからメールを貰って

速攻パソコン開いて。。。開いて。。。



あああ~~~~


星組、また一本ものですか!?007.gif

ショーが見たかった~~~~


ねねちゃんが、麗しく、可愛らしく、そしてキュートに歌い踊る

ショーが見たかったのに~~~


その上、ナポレオンですか。。。

その妻の役を、ねねちゃんがするんですよね???

浮気者で、わがまま三昧な妻役ですか(涙)



100周年で、お正月公演なのに、夫婦のドロドロ物語をするのですね054.gif


すっかり観劇意欲低下しております。

宝塚のオリジナルがバ~~~ンッていうのは大歓迎ですが

なぜに、星組だけ、一本ものなのでしょうか


そして、またもや『ベルばら』!。。。宙組でやるんですね


もういっそ、エリザベートを ねねちゃんでやってほしいです056.gif



なんだか。もう。考えるの止そう

疲れたわ042.gif
[PR]
by rose105 | 2013-07-23 15:32 | 宝塚