ねねちゃんにガッカリ

スカステで、星組千秋楽を見まして

2日間またもやフリーズしておりました002.gif


仕事で千秋楽観劇出来ず、楽しみにスカステ予約して

ワクワクしながら見たのですよ


あ~、ねねちゃんジュリエット、千秋楽すっごい気合入ってる~

。。。でも、ちょっと気合入りすぎ~。。。なんて思ってたら



終演後に、ウイーン版ロミジュリの俳優さんがお二人いらしてての

囲み取材ありました



ロミオ役をされてた俳優さんを乙女な瞳で見つめるねねちゃん

もうキャピキャピしすぎで、ちえちゃん引いてましたよ~042.gif


いつも

『お下品にならないように』って、品格を重んじるねねちゃんは

いったいどこに行ったの???


完全に、一ファンとしてウイーン版ロミオだけに注目し

ご自分が、テレビに映り、宝塚ファンに見られるってことを

忘れていましたね。。。


乙女で可愛いねねちゃん大好きです!

でも、こんな風に、ちえちゃんをおざなりにして

自分の感情だけを走らせるねねちゃんには

ガッカリしましたし、ちょっと悲しいです007.gif


劇団の年度賞で、優秀賞を受賞されたので

お手紙を書こうと思っていました

千秋楽の映像見てから、併せて感想も書こうとしていましたが

書く気力を失っております054.gif


こういう書き込みするのも、どうしようか迷いましたが

やはり、ねねちゃんには、プロとして反省して貰いたいですね



ロミジュリ東京公演行きますが

お茶会も行きますが


そして、10月バウ観劇の為の

ホテルも予約しましたが。。。。



こっちの気合が入りません057.gif



この落ち込んだ気持ちが、一日も早く浮上しますように

神様、お願いします~~~~072.gif
[PR]
by rose105 | 2013-07-11 15:26 | ねねちゃん