人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Shall We ダンス?』配役で驚く

またまた驚きました!


雪組の大劇場公演『Shall We ダンス?』の一部配役決まりましたが

あゆちゃんが、ダンスの先生役だとばかり思っていたら

なんと、先生役はちぎさんですよ005.gif

男役二番手が、芝居で女役に転じるとは!


あゆちゃんは、奥さん役ですが、出番少ないでしょうね



主演は、もちろん壮さんですが、相手役はちぎさんということですね

かつては、彩輝なおさんトートに、瀬奈さんのエリザベートってのが

ありましたが、あの時は、トップ娘役不在でした


『アイーダ』で瞳子ちゃん女役しました!

あれは、はまり役で大絶賛でしたし、檀ちゃんのアムネリスも

存在感たっぷりで、素晴らしいキャスティングでした💛


でも、ちぎさんって、綺麗な人だけど、なんだか勿体ないような?

登場人物少ないのかしらね





宙組の『風と共に去りぬ』でも、スカーレット役替わりで男役が演じ

みりおんはメラニーです

バトラーと絡まない?アシュレーの奥さん役ですよね

まあ、スカーレットは歴代男役がしてますから

仕方ないかな。。。とも思いますが(何か歯切れが悪いーー)




娘役を、好き放題振り回す劇団021.gif


ねねちゃんのバウホール出演に、驚愕し、今度はあゆちゃんでも驚かされ

次は何!?。。。そんな気持ちになってます002.gif
by rose105 | 2013-07-06 11:46 | 宝塚