スカステ10周年記念番組に瞳子ちゃん

スカイステージは、この7月で10年なんですね~

開局からスカステ見ていました

当時は、大好きだったぶんちゃん(絵麻緒ゆう)が退団する時期で

毎日のようにスカステに張り付いていたのを思い出しますわ



7月8日の日曜日は10時間と言う時間を、過去の映像を流す記念番組に費やして

一日中、今までの再放送なんて退屈するのでは~と思っていたけれど

次々と、懐かしい映像が出てくるものだから、楽しくてしようがない(笑)

さすがに、ずっと張り付いて観ているわけには行かなかったけれど

ずっとかけっぱなしで、誰かが観てましたわ


15日の日曜日は、夜7時から5時間番組でした

こちらには、瞳子ちゃんが出るというので、7時までには、お風呂も入って

準備万端整えての体勢で、テレビの前に張り付きました003.gif


現役生徒やOGが、お祝いや、これからのスカステに期待すること等々の

コメントをするたびに、次は瞳子ちゃんかな、今度こそ瞳子ちゃんかしら!?

と、待たされること、4時間半。。。

わたるさんが、登場して(かなりインパクトあったわ~)その後に

やっっと、瞳子ちゃん登場060.gif

綺麗~~~綺麗~~~と興奮する私に

隣で一緒に観ていた長女が一言。。。




『湖月わたるの後だから、余計に綺麗に見えるんだよ』042.gif


いや、それは、どうでしょうか???


瞳子ちゃんの前が、ゆりちゃん(天海祐希)だったとしても

やっぱり瞳子ちゃんは綺麗だと思う!!!



つい先日、月組観劇して、美穂圭子さんの歌に感動して、何故か瞳子ちゃんの歌が

聴きたくなったので、最近車の中では、瞳子ちゃんのCDが掛っています


それを聴いた長女が

『何で、こんなCDかけてんの?』ですって021.gif

どうして、こうも言葉に刺があるんでしょうか

素直に、やっぱり歌上手いねえ♪…って言いなさいよ!

と、心の中で叫んだ母でした



私の中で、やっぱり瞳子ちゃんは特別な存在なのです

宝塚にばかり浸って、瞳子ちゃんの舞台を観に行くことがなくても

いつも、応援して止まない永遠のスターです072.gif
[PR]
by rose105 | 2012-07-16 15:25 | 宝塚