エリザベート・ガラコンサート

キャストの発表を待ちこがれていました!

トート:一路真輝056.gif

エリザベート:花總まり056.gif


この二人の共演がまた実現するなんて!それもエリザベートで!

嬉しすぎて、昨日はちょっと興奮してしまった(笑)


他の出演者の面々も、楽しみな方々勢揃いです!

欲を言うなら、瞳子ちゃんも出て欲しかった。。。(この時期他の舞台立ってます)



関西は梅田芸術劇場で公演

11月25日から12月3日まで

2~3日で終わってしまうのかと思っていたけれど

10日間近く上演されるんですね


12月の初めでチケット取れたら良いんですが。。。さて、激戦ですよね008.gif


チケット代金は065.gif

S席…12,500円

A席… 8,000円

B席… 5,000円


ここは、やっぱりS席エントリーして、ちょっとでも前席での観劇を目指したい!

ただ、年末の忙しい時期なので、気持ちだけが先行しております(笑)


12月の半ばまでは、宝塚大劇場での星組公演が大忙しなのは確定です053.gif

ねねちゃんのシルヴィアに会うために通うことでしょう

なので、体力が残っているか?

ここが鍵の様な気がします042.gif
[PR]
by rose105 | 2012-06-29 11:13 | 宝塚