人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組公演千秋楽

星組『ダンサセレナータ/セレブリティー』

千秋楽の模様を、スカイステージニュースで観ました

涼様。。。サヨナラショー、肩に付けた白い羽根、白いお衣装

それを見ただけで、涙が出て来ました007.gif

次の大劇場公演から、居ないんですね。。。涼様そしてれみちゃんも


200周年の宝塚歌劇団に、生まれ変わって必ずまた入っています!

と、力強く宣言していた涼様053.gif

私も、生まれ変わって、貴女の男役姿見たいと思います072.gif


この公演は、お芝居はさておき

ショーが最高に大好きでした!!!


ねねちゃんの可愛らしさ、美しさ、妖艶さ、溢れる魅力が満載で

何度も観たい!と通った公演でした



072.gif5月20日 かんぽ生命貸切公演  SS席3列センター

056.gif6月9日 11時公演 ねね会会総見 A席2階9列サブセンター

072.gif6月16日 11時公演 S席2階3列センター

072.gif6月16日 15時公演 B席14列サブセンター




6月9日は、ねねちゃんお茶会でした063.gif

白いワンピースに、黒いジャケット、髪は赤いバレッタでまとめて

それはそれは、素敵なねねちゃんに見とれて、あっという間に

楽しい時間が過ぎました

この日は、とってもラッキーな日で056.gif

ねねちゃんの隣に座って記念写真を撮ることが出来ましたし

可愛いねねちゃんを、かなりの至近距離で見つめてしまいましたわ010.gif


その上、極めつけが!

抽選会で、ねねちゃんが私の名前が記されたカードを引いてくれて

公演パンフのねねちゃん写真のページに

サインは勿論のこと、私の名前も書いてくれました~070.gif

幸せすぎて、地に足が着いていないような、そんな浮かれた気分で

パンフをねねちゃんから手渡されてからしばし、自分の世界にこもっていた気がします037.gif


そんな楽しい宝塚での公演も終わってしまいました。。。


次は全国ツアーだわ!!!と、気合い十分だった矢先の

不穏な噂が耳に・・・・・






ねねちゃんが退団するというのです007.gif

そりゃあ、いつかは卒業するのだと分っては居ます!

でも、来年は台湾公演(行く気満々です!)があり

再来年は、宝塚歌劇100周年の一大イベントをけん引するのは

一番人気の星組であり、ねねちゃんちえのコンビだと

思っています


でも、、、火のないところに煙は立たないと言う諺ありますが

どうも、まだ退団なんてしないわ!と思い切れない不安があるのです002.gif



11月公演のシルヴィアがラスト?

全国ツアーで、ねねちゃんの故郷富山に行くのも

それが花道????


色んな想いが交錯しつつ、既に悲しくて、私ったらとんでもない状態です057.gif

もし、シルヴィアで退団なら

全国ツアー集合日に発表でしょうか。。。



ゆうひ様退団より堪えます054.gif
by rose105 | 2012-06-19 20:14 | ねねちゃん