星組!かんぽ生命貸切公演

楽しみにしていた『かんぽ生命貸切公演☆ダンサセレナータ/セレブリティー』070.gif


f0179323_1165093.jpg


5月20日に観劇して参りました

プログラムとお土産付です。。。さすがかんぽさん




私にとっては、今年初の星組公演072.gif

そして、今年初のねねちゃん入り待ち016.gif

いつもの事ながら、早朝から高速をぶっ飛ばし(最近運転は長女の役目…暴走するんですよね。。。恐い)

8時前には宝塚に到着!

ねねちゃんを待つこと20分~~~寝起きの可愛いすっぴんねねちゃん053.gif

お話をすると、にっこりと爽やかな、これまた可愛い笑顔を振りまいてくれます

この笑顔に会えるなら、4時起きだって辛くありません037.gif


ねねちゃんを楽屋口でお見送りして、長女と共に、貸切公演の座席抽選に向かいます!

そう、このかんぽ生命貸切公演は、当日運命の座席抽選があるんですよね

ご招待の抽選を突破し、喜ぶのも束の間(笑)

さて、どの席になるのか、長女に抽選を任せて、私はねねちゃんを思い出しながら

一人にやけていましたら、長女が~~~

『ママ、3列だった003.gif

えっ!!!????

その上、センターブロック058.gif…SSですよ~~~~070.gif

なんてラッキー、なんて幸せ060.gif


待ちに待った公演は。。。





お芝居もダンスシーン満載で、もちろんねねちゃんも沢山踊り

目の保養を存分にしたのです~~~が、、、、

ねねちゃんの出番、もう少し欲しいわあ(ファン心理ですな)


正塚ワールド全開で、役名が付いているのは数名。。。

クラブのダンスシーンで大勢踊るけれど、存在感ないスターもごろごろ008.gif


れみちゃん良かったです

涼さん、もっと出番あっても良かったのでは?

星組への当て書きだと聞いたのですが、ちえの妙に落ち着いた感じも

私としてはちょっと残念で、真風さんのまたもや「へたれ~」なキャラも

良いんですか?って突っ込みたいし015.gif


お話は暗い!…昔々の『二人だけの戦場』を思い出したわ

ラストシーンなど、いっちゃんと花ちゃんが重なって見えたりして(汗)

でも、二人だけの戦場は大好きなバウ作品で、感動のツボは満載でした

今回は。。。どうしたの?正塚センセ


帰りの高速では、長女が話の内容が分らないと言うので

あれこれ説明し、疑問点を解明しましたが、私も自信ないよ

次回観劇は6月9日ねねちゃんのお茶会の日…それまでにもう1回観劇したい

今回全体をざっくり把握したので、次回で細かい点を掴みたいなと



そして、ショー070.gif

ショーは開演5分前に着席しましょう

楽しいカウントダウンが見られます003.gif


明るく楽しいショーでした(簡単すぎな感想でスミマセン)

ほぼ、ねねちゃんの記憶しかない053.gif

どの衣装もとってもお似合いで

赤いパンツスタイルも

ゴールドのショートパンツも

スーパーモデルの花柄のコスチュームも好き好き010.gif


特に素敵だったのが、ダイアモンドのイメージの

黒いベルベット調のドレス!

妖しくて、美しくて、その輝きにクラクラ~~~となりそうなほど072.gif



ラスト、パレードで銀橋に立ったねねちゃんと目が合い

ねねちゃんが私に気付いてくれて

可愛い笑顔でアイコンタクトをしてくれました053.gif

嬉しすぎて、はしゃぎまくりましたわ

SS3列万歳!!!


こうして、初めてのかんぽ生命貸切公演観劇は

興奮のうちに幕を下ろしました(笑)



パレードの階段降りの順番が不思議

ねねちゃんの前に 宙組から異動の十輝さん降りてきましたが

歌わない???

学年順と言うことでしょうか。。。しかし何故歌わないんでしょうか



次回観たら、歌ってたりして(笑)
[PR]
by rose105 | 2012-05-23 11:43 | ねねちゃん