人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に花組全国ツアー

母の日に花組全国ツアー_f0179323_1065370.jpg



福山リーデンローズ6時公演を、娘たちと観劇しました(*^_^*)

徒歩でも行ける劇場での宝塚観劇♪

ですが歩くことなく 息子に送り迎えをさせての 嬉しい母の日となりました

花組『長い春〜』は 以前月組で公演した再演作品

大好きな作品だったので 蘭蘭コンビでは どんな雰囲気が出るのか?…少し斜に構えての観劇でしたが

蘭とむさんの白衣&眼鏡に萌え〜

蘭はなちゃんの可愛さに萌え(笑)

言うことなし!の作品となっておりました

それに 全国ツアーならではの 客席降りバンバンあり

センター寄りの通路に座っていた私たちは 歓喜極まりまくり〜でしたわ

特にショーでは 『ジェラシー』を歌いながら 客席後方から歩いてきた 蘭とむさんに

長女が抱擁を受けると言う(o^o^o)

夢か現実か分からない(笑)

とにかく!かなり興奮状態に陥る場面があったのです〜

次女も蘭とむさんに見事なまでに堕ち

帰宅して速攻お手紙を書き ファンクラブに入ると誓っておりますし

我が家の女三人 蘭とむさんのお茶会行く算段を既にしております(o^o^o)

恐るべし トップスターオーラ!!

ゆうひ様退団後は 花組通いそうですわ(^_-)
by rose105 | 2012-05-13 22:08 | 宝塚