人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組退団者の発表を今日知りました!

星組退団者の発表を今日知りました!_f0179323_170747.jpg


花の道の桜が綺麗です。。。娘が先日宝塚に行きまして写メ送られてきました056.gif

今日は近況を少し綴ろうかと思っていたのですが072.gif

私生活がかなり多忙だったので

ブログを更新するどころか

宝塚公式HPも、ご無沙汰していて

本日、星組退団者の情報を知りました002.gif


天使のはしごの千秋楽のご挨拶を

お昼のスカイステージでたまたま見ましたら

何だか、退団のご挨拶???な内容で

まさか?…なんて思っていましたが

すずみん054.gif大好きなジェンヌさんでしたから

寂しいし、星組の大きな戦力がまた欠けるのかと

本当に残念でなりません


そして、れみちゃん!!!

ねねちゃんと共に、星組で輝いていて欲しかった072.gif

れみちゃんが居なくなって、あの迫力ある演技を

熱い目力を出せる女優がいるのかしら???

星組の今後の行き先がかなり心配ですよ


ともみんも、みやるりちゃんも、芹香斗亜ちゃんも

他の組を盛り上げるべく異動してしまうし

。。。そして、みやるりちゃんが組替えで寂しいと

ねねちゃんが泣くし~~~(お茶会でね007.gif

今度はれみちゃんが退団で、ねねちゃん大丈夫かしら~と

余計な心配事まで出て来ちゃってます025.gif


次の公演でのすずみんのポジションが気掛かりでしたが

ラスト公演、きっちり2番手としてフィナーレの大階段を

降りてきて欲しいですね。。。ああ、寂しい057.gif
by rose105 | 2012-04-09 17:29 | 宝塚