宙組ロマネスク

f0179323_1430955.jpg


2012年、初春の我が家の廊下には、ゆうひ様とすみか姫の

ポスターがお目見えです053.gif


年末、ゆうひ様の退団発表があり、続いて新年早々、すみか姫の

退団発表がありました



ずいぶん前から覚悟していた退団ですが

やっぱり寂しい。。。

ゆうひ様の男役が見られるのも、あと2作品


先ずは、名古屋中日劇場の《仮面のロマネスク》010.gif

チケットはGetしましたから、いきますよ003.gif


さて、ちょこっと新年の抱負を…012.gif






ブログ更新もままならない昨今、、、仕事の忙しさもあるものの

年々、体力がなくなるというか、パソコンを開いて記事を書く気力が

失せつつあります

その時間があれば、他にやりたいこともあり~

ですが、こうして綴ることで、自分と向き合えたり

改めて、宝塚への愛を確認できたりします


仕事の繁忙期は別として、少しずつ、無理なく、、、でも

余りマイペース過ぎず、綴っていけたらと思います



今年の春には、長男が無事就職します072.gif

昨年は病気に翻弄された次女も、治療が効を奏し

進学の夢も出てきました


今年は、大きなアクシデントに見舞われることなく

皆、元気に1年を過ごせますように056.gif




そして私は、今年も ねねちゃんを愛し053.gifゆうひ様を愛し053.gif

宝塚生活をエンジョイします070.gif


そして、日本中の人々が愛のある日々を過ごせますように053.gif


今年も、皆様よろしくお願いいたします016.gif
[PR]
by rose105 | 2012-01-07 14:55 | 宝塚