きりやん退団

昨日は驚きました!

月組の霧矢大夢さん4月退団なんですね

そう言えば、大劇場公演のショーのサブタイトルが

~霧の終着駅~

ですって。。。007.gif


お披露目公演から、大劇場へは毎公演足を運び

どういう訳か、いつも月組はくじ運良くて、3列と2列で観劇でした056.gif


お芝居は、歌も上手いし、お芝居も出来る方だから、安心して観てましたが

何というか、作品に恵まれませんでしたよね

お披露目公演の『スカピン』は、やっぱり瞳子ちゃんの代表作だし

その後も。。。まあ、美女と野獣が、私的には好きでしたが

あれは、まりもちゃんの≪ベル≫や、周りの野獣たちがツボでして。。。

結局、最後の作品に期待を寄せるしかない残念さですね


でも!ショーは大好きでした!!!『ONE』以外は(笑)

まりもちゃんとのダンスシーンは、いつも圧巻で素敵でしたから070.gif



そして、まりもちゃんの行く末が気掛かりです

まだまだ頑張って貰いたい娘役さんですから~だって、元は星組ッ子ですもの072.gif








きりやん退団と聞いて、驚いた最大の理由が

来年の退団発表一番乗りは、他の方だとてっきり覚悟、、、いえ

勝手に思いこんでいたので、驚いたんですよね

でも、、、何だか嬉しい037.gif
  (いえ、きりやんの退団はとっても残念なんですよ、誤解されませんように)

最近、すっかりブログ更新さぼっていて、気付いたら

10月も終わります


今月の初旬連休に、宙組公演ダブル観劇をし

ねねちゃんの出待ちまでして、ものすっごいハイテンションで

当分興奮していましたが、ここのところ落ち着いてます(笑)


宙組公演、何とかもう一度観たい!!!!!!010.gif

そして、お稽古頑張っているねねちゃんに差し入れしたい067.gif

毎日、あれこれと策を練っておりますが、うう~~む021.gif


悩み多き毎日ですが(笑)癒しのオーラを放つ

オーシャンズ11のB2サイズポスター飾ってみました053.gif


f0179323_16192819.jpg

[PR]
by rose105 | 2011-10-25 16:21 | 宝塚