ランスロット観劇…そしてお茶会④(最終回)

『ランスロット』お茶会続きです063.gif

f0179323_144585.jpg



質問コーナーが終わったところで

待ちに待った、記念撮影の時間です061.gif

テーブル毎に、すずほんと一緒に写真を撮って貰えます



5脚の椅子が並べられ、真ん中にすずほんが座り

左右に二人ずつファンが座り、後は後ろに立って並ぶように

なっていました

そこで、気になるのが、すずほんの両隣に誰が行くか!?

もしや、じゃんけんで決めるの?

それとも、早い者勝ち?…これは無いな026.gif

司会者の方から説明がありました!






テーブルの各自スプーンの下に、長方形の小さい色紙が置いてあり

私は、黄色、長女は赤でした

その色紙こそが、すずほんの隣に座れる権利を決めるキーワードだったのです!!!

司会者から「涼帆さん、青・赤・黄色・紫・ピンクの中から好きな色を言って下さい」と

言われた、すずほん。。。『紫とピンク!』と言ってましたが、司会者からダメだし(笑)

「一つだけ選んで下さい」と言われ、悩んだ挙げ句「!」。。。

残念~~~、私も長女もハズレです007.gif

でも、長女はすずほんの後ろに立って、とっても嬉しそうでした

私たちのテーブルは、2番目に写真を撮ったので、後はひたすら見学でしたが

ちょうど、私たちのテーブルの前方で、記念撮影のセッティングがされていましたし

ひな壇に座るすずほんに向かって、後ろ向きに座る席でしたが

撮影しているコーナーの真ん前に座っているような状態でしたので

椅子に座って記念撮影しているすずほんと、ものすご~く至近距離♪

たっぷりお姿を愛でることが出来ました053.gif

長女の目は益々ハートです016.gif


記念撮影終了後は、ゲームコーナーです

各テーブルから一人ずつ代表者が選出されて

すずほんに問題を出し、その答を我々ファンも予想して

当たれば勝ち残り、最後に残ったチームには、何やらすずほんからプレゼントが060.gif

勝ち抜き戦で、我がテーブルは、初戦敗退

再度、問題にチャレンジ出来たものの、最初の問題で

またまた敗退。。。

どんな問題が出されたか???


良く覚えていない井ですが、最初の問題は

今回の主演をしてみて、今後の自分はどうありたいか?

みたいな問題だったかと???

答の①が、成長したい。  ②が、キラキラ輝きたい。 ③が、、、完全に忘れました(涙)

で、すずほんの答は、②番のキラキラ072.gifでした


これから、益々芸に磨きを掛けて、輝いて欲しいですね!

きっと!輝くと思いますが003.gif


ゲーム終了後は、抽選会です

サイン入公演チラシとか、色々なものがあり、かなりの人数の方が

当たっておりました。。。が、私たちのテーブルからは、お一人だけ当たり

それも、すずほんが選んだプレゼントでしたわ(可愛いボールペン)


長女は、何も当たらず、がっかりしていましたが

まだまだ、お茶会はこれから何度もありますからね063.gif


抽選会の後は、これからの予定などお話があり

5日発売の『歌劇』に、初ポートレートがお目見えするとかで盛り上がりましたよ

スター街道ばく進中ですね070.gif



そうそう、私たちファンから、すずほんへのプレゼントが

なんと、電気炊飯器でした~~~

ご飯大好きなすずほんですから、しっかり美味しいご飯を食べて

舞台に向けて、体力付けて欲しい物です066.gif



楽しい時間はあっという間に終わります007.gif

最後は、またテーブルの合間を縫いながら、退場したすずほんです

…が、ドアの外で待機し、私たちファンのお見送りをしてくれました

勿論、一人一人と握手を交わし、長女など熱い視線をバシバシ送り

長々と見つめ合っておりましたわ



すずほんの手が硬かった。。。手も筋肉質なのか?(笑)


ファン全員と握手を交わした後会場に引っ込むときも

振り返って、満面の笑顔と大きな手を何度も振ってくれて

なんて良い人なの~~~~と、すっかりすずほんに魅せられて帰りました



長女のテンション半端無く(爆)幸せオーラ出まくりです016.gif

心も身体も、しっかり温まって、外へ出たら、、、、はい!台風です~008.gif


これからが、さあ大変!

宝塚から高速に乗った途端、電光掲示板に

【神戸JC~笠岡通行止め】


雨はそれほど降っていませんでしたが

豪雨の為に、冠水箇所があちこちにあったのでしょうね。。。仕方ない

笠岡ICは、私たちが降りる福山東ICの一つ前のICです

もう、完全に高速道路アウト!


運転していたのは長女です

私なら、もう宝塚泊まろう~って、Uターンしていましたが

テンションMAXの長女は、運転する気満々で、結局国道を

西へひた走ることに。。。。



自宅に到着したのが、午前4時前002.gif

寝たのは5時過ぎてました



前日は、朝4時に起きて、5時過ぎに出発でしたから

ほぼ25時間起きていたことになります

今度台風が来てたら、泊まるつもりで行くか、最初から諦めるか

もう二度とこんな事態はごめんだわ~~~



でも、公演とお茶会は楽しかったし、ヅカ友さんとも会えて嬉しかったし~

プラマイゼロかな037.gif



さて、次の観劇は10月です!

なんと、宙組初SS席053.gif!!!!

台風来ませんように003.gif
[PR]
by rose105 | 2011-09-09 14:18 | 宝塚