ランスロット観劇…そしてお茶会①

台風の真っ只中!

宝塚へ行って参りました008.gif

f0179323_9312987.jpg



早朝5時過ぎに出発!

風はかなり強い!でも、雨はさほど降っていなくて良かった~

高速道路は、時速50㎞の速度規制が出ていました

ですが、80㎞ほどで走行。。。

いつもは2時間半で到着する宝塚でしたが

3時間かけて到着



今回は、すずほん(真風涼帆さん)のBell会に入っている長女が

入り待ちをするので、劇場前の花の道で集合です

集合時間から20分ほどして、すずほん登場です!

私のピントブレまくりの写真をどうぞ006.gif


f0179323_9382387.jpg



何枚か撮りましたが、これが唯一まとも(笑)

すら~っと長身で、スタイル良いですね

爽やかな風が、通り過ぎたような感じです056.gif

会の方達の並ぶ列の前に立ち、一人一人から手紙を受け取る顔は

優しい笑顔で、ファンの心を更にわしづかみですな037.gif


会の方達と共に、楽屋入するすずほんを見送った時点で

長女の興奮は既にかなりのレベルに達しておりました070.gif



私も、とうこちゃんの入り待ち出待ちしてたっけ・・・

テンション上がって、大汗かいてたっけ・・・などと思い出して

ちょっとだけ、とうこちゃんの居ない寂しさにしんみりしてしまったのでした007.gif


入り待ち終了後は、ヅカ友さん達と合流068.gif

久々の再会で、僅かな時間でしたが楽しいひとときでした



長女とヅカ友さんの一人は、大劇場11時雪組公演を観劇

もう一人のヅカ友さんは、すずほんバウを最前列で観劇!!!

そして、私は。。。一人でぶらぶら~070.gif

雪組を観劇する気になれず、バウ公演が1時半には終わるヅカ友さんを待って

時間を潰すことにしました

公演前に、すずほんバウの『ランスロット』パンフレットが入手困難の情報が

入っていたので、ヅカ友さんにパンフの購入を頼んでいましたが

バウホールに入ったヅカ友さんから

「パンフ売り切れ!」のメールが速攻届き、長女の落胆を想像し

しばし青ざめ(笑)…これは、早めに並んでパンフゲットしようと

11時公演が終わる30分前に、バウホール出入り口に待機!

1時間後には、無事パンフ購入できました~良かった003.gif

早々に並んでいた数十人はパンフ買えましたが

2時10分くらいには、パンフ完売で、それからホールに来た人は

「エッ!もう売り切れですか!?」と嘆いていました

大好評の『ランスロット』060.gif

すずほん人気もあるでしょうが、きっと素晴らしい舞台に

なっているのだろうと、期待度MAXでわくわく072.gif


2時半からの公演を長女と二人で観劇です

観劇前に、ヅカ友さんとはお別れ…いつもの事ながら寂しい瞬間です007.gif



さて、すずほん初主演の『ランスロット』…感想は次回で040.gif
[PR]
by rose105 | 2011-09-06 10:31 | 宝塚