ランスロット初日!

星組の真風涼帆さん初主演のバウホール『ランスロット』

いよいよ初日の幕が開きます!!!

【真風涼帆さん】…と書くと、誰?みたいな(笑)

私的には、どうもピンときません~~~

やっぱり、親愛の情を込めて【すずほん】で053.gif




初主演に向けて、毎日毎日、深夜までお稽古していた様ですから

その成果を見せて欲しいですね056.gif


長女は、会服購入を結構悩んでいましたが、やっぱりGetです037.gif

月組公演観劇の前に、すずほんの初入り待ちをしまして

生すずほんにお手紙を手渡ししたり

楽屋入をお見送りしたりして、更にすずほん熱は加熱して

あっさり会服購入に至ったわけです003.gif

この流れは、宝塚の方程式のようなものでしょうか(笑)

すずほんの事を語るときの長女の楽しそうなこと070.gif

以前の、とうこちゃんに嵌っていた頃の自分を思い出します058.gif


今日は、朝からスカイステージで

すずほんの新人公演主演作『太王四神記Ⅱ』の放映があります

勿論、長女はテレビの前に釘付けです!(…仕事は午後からなので)


長女の『ランスロット』初日は9月3日なので、しばしお預けですが

その日は、すずほんお茶会もあり、かなりテンション上がりそうです070.gif


さて、、初日模様は

スカイステージでの放映を楽しみに待つことにしましょう061.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-26 10:53 | 宝塚