2012年ラインアップ!

宝塚歌劇公式HPで発表されました

2012年1月~4月の、公演ラインアップ058.gif




宙組ゆうひ様が、『仮面のロマネスク』再演ですね~053.gif宝塚歌劇公式HP

過去に、雪組・高嶺ふぶき様主演で、好評を博した作品ですよね

花ちゃんとの絡みも、凄く素敵でしたが

星奈優里ちゃんの演技が光る、大好きな、大好きな公演でした!!!


いつだったか、ゆうひ様で『仮面のロマネスク』見たい~053.gifなんて

話していたのが、現実になって、本当に嬉しい~~~~070.gif



ですが、中日劇場ですね。。。。

さて、なんとしましょう042.gif



年末12月のタカラヅカスペシャルですが

宙組は東京公演中で出演しないそうで。。。→  宝塚歌劇公式HP


ああ、悲しい~寂しい~002.gif

まあ、チケット取れる目途はありませんから

諦めも付くのですが、中日劇場どうしよう~007.gif


この他にも、月組・花組の宝塚大劇場&東京宝塚劇場の演目

そして、宙組は凰稀かなめ様の宝塚バウ&東京青年館での主演作も

発表されました



毎年、2月3月の観劇は難しいので

今のところ、観劇の予定はないですが

うう~、中日劇場~(しつこい!!!)054.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-05 16:21 | 宝塚