蒼乃夕妃ちゃん休演

明日から、月組公演始まりますが

なんと!トップ娘役の蒼乃夕妃ちゃんが、怪我をしたようです007.gif

全くの休演ではなくて、部分休演だそうです→宝塚公式HP

お芝居は全編出演で、ショーのフィナーレの一部を休演ってことですかね002.gif



月組は、ショーが素晴らしくて、きりやんまりもちゃんのダンスシーンは

いつも華麗で、しなやかで、パワフルで、大好きです!

お芝居よりも、ショーを楽しみに観劇するので

まりもちゃんの休演は、一部でも、とっても残念です007.gif



公演に出ながらの養生は難しいと思いますが

一日も早く完全復帰することを願っています056.gif
[PR]
by rose105 | 2011-07-28 17:43 | 宝塚