檀ちゃん結婚!!!

驚きました005.gif

檀ちゃん入籍のニュースに、我が家は騒然です(笑)

お相手は、ドラマ『相棒』のお正月スペシャルで共演した及川さん

宝塚ファンとしても有名ですよね060.gif



『のだめカンタービレ』にも出演していて、お馴染みの俳優さんです

私の中の及川さんイメージは

知的でクールな永遠の青年。。。かな

余り『王子様』なイメージないんですが

でも、白いバラ持って立ってても違和感ないかもしれません(?)



及川さん、共演以来かなりの勢いで、檀ちゃんにアプローチしたとか

その気持ちをずっと持ち続けて

永遠に檀ちゃんを愛し抜いて欲しいです!



及川さん!…家に帰ったら、毎日そこには檀ちゃんがいるんですよ~

なんて素敵で、幸せな空間でしょう003.gif

羨ましい限りです056.gif


私も、可愛いお嫁さんが欲しいですよん010.gif



檀ちゃん、幸せになってくださいね

おめでとうございます056.gif



朝のワイドショーで、まみさんがインタビュー受けた映像流れてました

最近、檀ちゃんに会ったとかで、何だか【はじけた】檀ちゃんがいたそうです

恋って人を変えるんですね~と、感慨深げでしたわ037.gif

まみさんも頑張って(笑)
[PR]
by rose105 | 2011-07-28 10:06 | 宝塚