人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりおちゃんバウ

昨日は、宝塚公式HPにおいて様々な発表がありましたね


雪組の彩那音ちゃん退団は。。。寂しいですが007.gif

全国ツアー『黒い瞳』『ロックオン』を観たときに、、、

≪エッ!音ちゃんがこのポジション!?≫と、ちょっと驚く場面が随所にあり

音ちゃん、ガンバレ!って、心の中でエールを送っていましたが・・・

ついに、退団ですね

卒業のその時まで、悔いのない宝塚人生を送って欲しいと思います056.gif




さてっと、本題です053.gif

みりおちゃん、バウ単独主演ですね~

この日を待っておりました

バウホール公演をまだ観劇したことのない私なので

初のバウ観劇は、月組・明日海りおさんの主演作で!と思っていました

が、、、すずほんのバウを9月に観劇することになっています

ちょっと思惑外れましたが、みりおちゃんのバウ公演是非観劇したい!!!

時期は、11月・・・星組公演と重なりますから

ねねちゃん&みりおちゃんを愛でるW観劇を今から企てております003.gif

出来れば、宝塚ホテルでお泊まり~~~なんて事も???

。。。ですが、11月から仕事がかなり忙しくなりますから、無理かしら007.gif



そうそう!雪組・未涼様のバウもあるんですね

こちらは、コンサート風?の構成でしょうか???

未涼様の歌を存分に楽しめるんですね

。。。観劇出来そうもないですが?いえ、分りませんが(笑)



色々と楽しみの多い秋から冬になりそうです060.gif
by rose105 | 2011-07-22 10:11 | 宝塚