人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真風涼帆初バウ主演…友会抽選結果!

宝塚ファンになって十数年・・・いまだにバウ公演観劇したことありません042.gif

今回、長女がすずほん(私が勝手に付けた真風さんのニックネームです…あしからず040.gif

すっかりご執心のおかげで、バウ公演観劇予定が入り

そして、友会抽選に張り切ってエントリー070.gif




・・・ですが、あえなく撃沈007.gif


がっくりしていたところへ


ヅカ友さんからの『当選~060.gif』メール055.gif

我が身のくじ運の無さを良く分っているので

エントリーをお願いしておりました

捨てる神あれば、拾う神ありですよね003.gif

見事に当ててくださり、ありがとうございます~~~053.gif



何やら、こちらのヅカ友さん、頼まれたエントリーは100発100中なんですって!!!

素晴らしい~~~070.gif


エントリーした日は、すずほんのお茶会も開催されるので

かなりの倍率だろうと覚悟していましたが、チケット取れて

本当に嬉しいです056.gif



長女は今、すずほん会(ファンクラブ)の「会服」を買おうか

かなり迷っています(笑)

笑っちゃいけませんが、こういう悩みは楽しいものです006.gif
by rose105 | 2011-07-07 15:28 | 宝塚